2012年10月15日

第8回 その1 そんな兵士たち 

第8回 その1 そんな兵士たち 

前回までブラボー・ワン展開の様子を見てきましたが
何となく雰囲気を感じとってもらえれば良いかと思います

さて、今回は「そのな兵士たち」を考えてみましょう

我々がしようとしているのはサバゲをひと捻り「戦争ごっこ」「軍隊ごっこ」する訳ですが
お遊びとは言え真剣にお遊びに浸ってみるのも目的の一つです。

兵士の立場を理解
兵士たる者、与えられた任務を完遂させる責務がある。
上官の命令に右応左応もなく従う忠実な兵士


なんてガチガチになってたら身が持たない、その前に気が滅入りしそうですね
その辺はもっとリラックスして雰囲気を楽しめる程度をお薦めします。
貴方がそれを望むなら、もちろんその限りではありません

しかしながら上官は上官です、一応 言う事は聞きましょう

ここではただの一兵卒に成りきり、演じ体感する事をお楽しみ下さい。
貴方の立場は会社で部長、もしくは経営者である社長かもしれません
しかし、ここでは一兵士である事を忘れてはいけません
人生経験の豊かな貴方は小隊長の良きサポートになる事でしょう。

第8回 その1 そんな兵士たち 

前にも話ましたが小隊長は第一に小隊員の事を考えてます。
そんな小隊長には敬意を払って上げて下さい。(ノリで

「○○小隊長殿!」 「○○中尉殿!」 何てね

貴方が小隊長に任命されたなら、そんな上官思いの兵士たちの気持ちを酌み
威厳ある態度で接して下さい、遠慮など要りません。

一応 言う事を聞いてくれる事になってますから。






同じカテゴリー(兵士たち)の記事画像
第8回 その2 そんな兵士たち 
同じカテゴリー(兵士たち)の記事
 第8回 その2 そんな兵士たち  (2012-10-17 16:59)

Posted by マーク.ブライト曹長  at 16:00 │Comments(0)兵士たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。