2012年12月11日

デブリーフィング

デブリーフィング

こんにちはマーク.ブライト曹長です。

米軍将兵の勇姿をご紹介したいところですが
私事ではありますが多忙を極め更新任務を怠っておりました。
不定期となりますが都度紹介したいと思います。

デブリーフィング

ウィンターズ大尉からブリーフィングを受ける小隊長たち
左からゴーン中尉、クリス中尉、ワンショット中尉 (第1・2・3小隊)


出撃準備中の第3小隊

デブリーフィング


出撃待機中の第2小隊

デブリーフィング


FBを確保中の第1小隊

デブリーフィング

デブリーフィング

デブリーフィング


CPで警戒にあたるフォースリーコン

デブリーフィング


さて、今日はここまで 次回更新は未定ですがカッコいぃ人を
おっと、皆カッコ良かったから、これでは語弊があるな
カッコ良く写った画像をUPしよう

米軍従軍カメラマンが撮った全記録をCDに収めました。(400枚くらい)
OGCにて無料で配布しています(参加者のみ)
チーム参加、個人参加、各1枚 (個人参加の人は得だね)

さて、カッコ良く映ったかどうかは各自でチェックしてくれ








同じカテゴリー(任務終了)の記事画像
デブリーフィング
同じカテゴリー(任務終了)の記事
 デブリーフィング (2012-11-29 15:39)

Posted by マーク.ブライト曹長  at 20:04 │Comments(0)任務終了

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。