2012年11月15日

教訓その1

教訓その1

ママの割れ目に残ったカスが貴様らだ
本日から貴様らはB中隊隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようとB中隊は貴様らの兄弟だ ・・・・
貴様らは ”ピーッ” ・・・・ ”ピーッ” ・・・

”ピーッ” ・・・ ”ピーッ” ・・・

後任教官がハートマン軍曹ゆずりになりそうでした。
web上で上記のような調子で行くとブログも閉鎖に追い込まれかねませんからね
(個人的には嫌いじゃないのですが)
と言う訳で私が今後の任務も遂行する事になりました。

改めて、こんにちはマーク・ブライト曹長です。

とは言えB中隊編成も終り士気高揚のためにも
以降、軍人として接して行きますので、あしからず

わたしが訓練教官のブライト曹長である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口で ”ピーッ” たれる前と後に“Sir”と言え
分かったか ”ピーッ”共!

ん、違っていたか?

今回は兵士制約規定から話していこう 次の通り

両軍制約規定の設定
1) 状況がスムーズに行えるよう本書を熟読、理解する
2) 制約規定、条件等は独自特有判断でなくルールを一般モラルとして履行する
3) 予期せぬ事故(怪我等)は大声で告知 如何なる場合でも即時停戦 発砲禁止とする
4) 戦闘エリアからの離脱は緊急時以外禁止とする。
5) 戦闘時に敵への罵声は戦時下での範囲でOKだがゲーム上の批判等の罵声を禁ずる
6) 飲食後のゴミ、タバコ等はフィールド内のポイ捨てを絶対禁じ各自の責任として処理する
7) 救護テント及び安全エリア以外のゴーグルの着脱を認めない
8) ヒット時「ヒットー!」と言わず例(ウゲぇぇぇ、あぁぁぁ、うぐぅぅぅ)など個人の持ち味で叫ぶ
9) ゾンビ行為は絶対しない
10)各自、戦場に身を置く一兵士として気分を演出する。

これは敵味方関係なく通じるものである。
皆が戦争気分を満喫、楽しめるための最低条件と取ってもらいたい
ピックアップして解読する

2) 後の回より話す弾数、補給、ヒット時、復帰、その他に関わる事だ

4) 勝手に行動しない事(例:疲れたから車中で休もう)
   トイレは作戦エリアだ、ケツの心配はするな警護をつけてやる。

5) 「おい、今の当たったやろ」 「当たってる言うてるやろ」 などはNG 
         ↓                ↓
   「くたばりやがれゲリラども」 「うあぁぁぁ、うげぇぇえ」  などでOK

   戦争気分を興醒めさせる言動は禁止だ

9) B中隊にはこんな輩はいないだろう
   もし居たなら味方と言え小隊長に報告、小隊長は大尉に報告
   1時間ほど救護テントでゆっくりできるから安心してゾンビしてくれ
   

10) とても大切である。無理して演出しろ言う意味ではない
   その気持ちが大切であると言う事だ


今日はここまでにしておこう

一つ言い忘れた、近ごろ寒暖差が激しい
各自、体調管理をおこたるな






同じカテゴリー(参加教訓)の記事画像
武運祈願
教訓その3
教訓その2
同じカテゴリー(参加教訓)の記事
 武運祈願 (2012-11-21 18:54)
 教訓その3 (2012-11-17 14:22)
 教訓その2 (2012-11-16 16:25)

Posted by マーク.ブライト曹長  at 16:08 │Comments(0)参加教訓

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。