2012年11月29日

デブリーフィング



作戦参加将兵の皆様ご苦労さまでした。
参加者にRTS 本会趣旨を良く理解して頂き
皆様の協力のもとイベントを遂行出来たこと
感謝と同時にお礼申し上げます。

イベント進行で本会趣旨を極一部ではありますが
理解していない者がおり本来の楽しみ味わってもらう事が
損なわれてしまい残念でなりません。
また運営での多々の不手際に参加者の多くに不快な思いを
させてしまったのではと深く反省しています。
この場をお借りしお詫び申し上げます。

改めて運営の難しさを身にしみる思いです。
「これがリアルだから」と某芸人の言葉じゃないですが・・・・。
嘲笑してもらえば、これ幸いかと思います。
これを糧に良き運営を目指したいです。

RTS運営委員会


こんにちはマーク・ブライト曹長です。

色々あった1日でしたがここは、ひとまず
戦場カメラマンから画像が届きました。
米軍兵士の勇姿を紹介していきます。


デブリーフィング


デブリーフィング


デブリーフィング



写真枚数が膨大な量なので整理しながらピックアップ掲載していきます。





同じカテゴリー(任務終了)の記事画像
デブリーフィング
同じカテゴリー(任務終了)の記事
 デブリーフィング (2012-12-11 20:04)

Posted by マーク.ブライト曹長  at 15:39 │Comments(0)任務終了

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。